SSブログ

廃になる・・ [日常報告]

最近WEB小説を読みふけってました。おかげで他のことが進んでない・・。
http://wordgear.x0.com/novel/
ここです。かなりお勧めの一次創作です。これをお勧めしなきゃ何をお勧めするんだってくらいお勧めです。
騙されたと思って『Sword Art Online』をとりあえず一章全部読んでみてください。きっと嵌るから。
内容も素晴らしいのにボリュームも素晴らしい。しかも現在も続編をハイスピードで連載中。
もう当分お気に入りに居座ってもらうこと決定です。
いつかこんなすごい小説書けるようになりたいな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sezaki

うはぁ…WEB小説っすか。
色々読んで回って見たいけど自動車学校逝かなきゃならんのでなかなか時間が作れないー。ああ、世は無常――。
早く自由になりたい今日この頃です……。
by sezaki (2006-01-20 23:53) 

浮気者

なんかいろいろ忙しいみたいですね。
やること無いときは暇だ~暇だ~って言ってられるけど、忙しくて自由な時間が取れないって時には暇だった頃が恋しくなりますよね。
頑張って免許とってくださいな。
by 浮気者 (2006-01-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。