SSブログ

ハッピーバレンタイン! [日常報告]

ども、大方の予想通り2月14日なんかとは縁もゆかりも無い浮気者でございます。
バランタリンデー?なにそれ?翔子さん教えて(何
うちにも支天輪が届けばいいのに(待て
それはともかく、試験やレポートも終わり、長期休業に入りましたので、これからバンバン小説書こうと思います。
ええ、もう、それしかすることないので(泣)
ところで昨日シルフェニアから大量の訪問者が流れてまいりました。
18禁ページの入り口を見つけられずにやってきてしまったようです。
言い訳をしておきますが、別に私が黒い鳩さんにリンク張ってくれって頼んだわけじゃありませんからね?

Magic: The Gathering-Battlegrounds Xbox ワールドコレクション

Magic: The Gathering-Battlegrounds Xbox ワールドコレクション

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: ビデオゲーム


Magic: The Gatheringというカードゲームです。
カード自体がAmazonで見付からなかったのでゲームの方を。
マジックは世界初のトレーディングカードゲームと呼ばれており、世界中でプレイされています。
私もかつて買い漁ったものです(今思うと激しく無駄遣いだった(つД`))
遊戯王などと比べると大人向けという感じです。
あの頃は楽しかったなぁ。
ポケモンゲーマーの集まりだった我々はそっくりそのままマジックプレイヤーに変貌しましたとさ。
こういうのって周りにやってる人がいないと意味ないよね(つД`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

sezaki

バレンタインデー……姉からお情けのバレンタインケーキを貰いました。
ちょっと涙と血の味がしました……。
by sezaki (2006-02-21 00:19) 

浮気者

うちではお婆ちゃんがバレンタインどうこう言ってました(電話で)
一人暮らしですし、すでに春休みに入ってるのでリアルでバレンタインの話したのそれっきりです(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ
by 浮気者 (2006-02-21 13:28) 

sezaki

ふ…俺のようなオタクにとってリアルは邪道!!
今日もPCの前で廃人と化すぜ!! レッツダメ人生!!

獄門上等~~!!突撃~~!!(氏
by sezaki (2006-02-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。