SSブログ

なんか最近こういうの多いな…… [日常報告]

「こんにゃくゼリー」で過去に11人死亡 「消費者の食べ方が問題」とメーカー…外国で禁止でも日本は放置
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979554.html


>439. Posted by 2007年05月26日 19:53
>米418
>まずは普通のゼリーの形を定義してもらえませんか。
>それに従来の形からハート型に変えて1999年以来死亡事故は起きてないんですがどう思いますか。

このコメントでFA


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

浮気者

【君が代】 6ヶ月停職処分中の根津公子さん 毎日『出勤』 校長困惑
http://www.heiwaboke.com/2007/05/6_2.html

見えない敵と戦っていらっしゃる……('A`)

そのうち周りの人間の言葉が信じられなくなり、足音が一つ余計に聞こえるようになり、金属バットなどで周囲を威嚇するようになり、そして最後には……サイゴニハ……
by 浮気者 (2007-05-28 16:58) 

浮気者

【在日】 民団、いまだ届かぬ韓国政府からの補助金~中央も地方もやきもき [05/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1180552534/

なるほど、この前韓国政府が総連を擁護して民潭をこき下ろしてた記事でなんで韓国籍の民潭が非難されるんだろうと思っていたが、在日韓国人は祖国にも嫌われてるのね(^ω^;)

日本にあれだけ援助されておいて、韓国人の義務である兵役も免除されておいて、その上本国にも金をたかっていたわけですか。
そりゃ、韓国にいる韓国人から見れば在日は良いとこ取りの卑怯者に見えるわな('A`)

在日に親日派弾圧法が適用されて財産没収、ってのもあながちありえない話ではないのかも…
by 浮気者 (2007-06-01 00:59) 

浮気者

【京都】 「いじめ許さん」 児童全員のほおを平手打ちの体罰 辞表の先生、保護者が慰留
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/986486.html


なんつーか……最近では平手打ちは死刑や極刑に等しいものになってしまったんでしょうか?
なんでこの程度で教育者が責められなきゃならん?

体罰=悪 って奴は論外。
傍観者には平手打ちしなくていいだろって奴も考えが足りない。
これが大人なら法律的に見てなんら罰せられることではないかも知れんが、子供に道徳を教える教育者としては傍観者も指導するのが適切だろ。
正直俺が子供だったときにこんなことがあっても何も出来ず傍観者になるだろうけど、それはいけないことだと指導を受けるのはしょうがないと思う。
大人だったら意地を張って自分の非を認められないかもしれないけど、子供のときなら自分の力の至らなさを素直に『ごめんなさい』と言えると思う。

なんか、最近は子供が大人扱いされすぎだよ。
子供は弱者だと保護ばかりを強化し、彼らがまだ未熟であることを忘れて大人並の権利を与えている。
大人は子供に教える立場だってことを忘れすぎ、子供を大人扱いすれば自然に子供が大人になるわけじゃねぇぞ!
by 浮気者 (2007-06-10 01:56) 

浮気者

【国内】緒方元長官、朝鮮総連本部売買契約成立で1500万円の報酬を受領する予定だったことが明らかに [06/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181832651/

典型的な売国奴発見~!
左翼でも、国のためを思ってのことならまだ意見の違いとして受け入れられるけど、日本の左翼は大概私腹のために国を切り売りしてんだよな('A`)
日本の左翼は左翼ですらないよ、売国奴としか言いようがない。
by 浮気者 (2007-06-15 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。