SSブログ

いまさらですが [日常報告]

近所のGEOでサモンナイトエクステーゼが安かったので買ってきました(●^o^●)
少しずつプレイしていこうと思います。
小説の方もナデシコはそろそろ完成かな?
サモンナイトも少しずつ書き進めてます。

関係ないけど、最近はYou Tubeを巡るのがマイブームでして、いろいろ面白いものが発掘できて面白です。
お勧めはMARIGNANT VARIATIONの作品群ですね。

http://www.youtube.com/results?search=MALIGNANT+VARIATION&search_type=search_videos

無駄に凝ってるところが評価高いです(≧▽≦)
触発されてスパロボ系巡りなんかもしました。
やっぱ熱いな~。

あと、金英男氏と北の将軍様に言いたい。
ザラブ星人は死ね! 氏ねじゃなくて死ね!

真(チェンジ!!)ゲッターロボ~世界最後の日~(1)

真(チェンジ!!)ゲッターロボ~世界最後の日~(1)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 1999/02/25
  • メディア: DVD

勇気はあるか! 希望はあるか!
信じる~心に~ 
明日の~為に! 戦う~のなら! 今~が そ・の・と・き・だ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

浮気者

エクステーゼ、クリアしました(≧▽≦)
by 浮気者 (2006-07-02 02:00) 

浮気者

なんか、エクステーゼってやり込み要素がないっすねえ。
引継ぎとかもほとんどないし、2週目する気が起きない(´・ω・`)ショボーン
by 浮気者 (2006-07-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。