SSブログ

北朝鮮のミサイルキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!! [特亜観察]

今朝起きてテレビ見たら凄いことになってました。
祭りじゃ祭りじゃって感じ。
いよいよ戦争か~?
こっちから戦争しかけるのは反対だけど、防衛戦争ならトコトンやったれ!

しかも韓国・中国もそれぞれ竹島・尖閣諸島周辺で暗躍してる模様。
マジで第3次世界大戦もありうるか?
その前に朝鮮戦争の続きやれよ!
お前らまだ戦争中だろ?
反日反米で手を組んでんじゃねえよ!

日本はアメリカ・ロシア・EU・ASEANらと連携をとって特定アジアに対抗しなければなりませんね。
天に唾吐く愚かさを思い知らせてくれるわ!
神風よ吹き荒れろ! 世界に平和をもたらす為に!

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2005/08/04
  • メディア: ビデオゲーム


2週目もクリアし、ギャラリーもコンプリートしました。
やり込み要素ね~。
だもんでとっとと売っ払って来ましたよ。
サモンナイト4の発売が待ち遠しい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

浮気者

最近ディスガイアやってます。
by 浮気者 (2006-07-14 02:32) 

浮気者

ディスガイア……噂に違わぬ最強のやり込みゲーですね……
私はどっちかというとストーリーを追うのが好きで、アイテム界とかが苦痛でたまらなくなってきました。
エクステーゼをやり込み要素少ないとか批判してたのに…
武器上達屋1900とか無理すぎ!
やめたやめた! もうたくさんだ!

プレイヤーに根気を求めるゲームがしたいんじゃない。
長く楽しめるゲームがしたい。
Lv上げ重視のディスガイアよりストーリー重視のサモンナイトのほうがむいてるみたいです。
by 浮気者 (2006-07-14 17:00) 

sezaki

テポドンキタコレwww
by sezaki (2006-07-17 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。