SSブログ

そろそろなんとかせにゃならんのではないか? [特亜観察]

削除されたインド首相来日と報道ファシズム
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/31167359.html

これ、結構大きなことだと思うんですけど。
ホントいい加減にこの国のマスゴミはどうにかしなければならないのでは?
それとももしかしてもう手遅れなのか?
こんな状態がいつまでも続くようならもう日本オワタ\(^o^)/と言うしかない状況ですね。

とかいいつつ自分では何もしないんですけどね(´¬`)
そこが日本人の悪いところか。
もうマジでオワタ\(^o^)/のかもしれない。
とりあえず選挙はちゃんと考えて投票するようにしますけどね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

浮気者

【不二家】 「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900923.html

不二家(´・ω・`)カワイソス
「△インターネットで見た」並みのソースで批判記事書くとか、マスゴミの低脳化は異常。

自分もコンビニでバイトしてるけど、こんなの日常茶飯事っすよwwwwサーセンwwww
by 浮気者 (2007-01-23 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。