SSブログ

京アニKANONも残りヒロイン3人になりました [日常報告]

ども、You tube組みの浮気者デス。
京アニKANONも真琴・舞(佐祐理)のシナリオを終えて残るヒロインは3人となりました。
うん、さすが京アニクオリティ!
最近は週一のKANONが生きがいです(*´Д`)

でも、舞シナリオのラストはちょっと短かったような(^ω^;)
繰り返し見てるうちに納得できるようになったんですけどね。
原作ではもっと長々としたお話でしたよね?
だから物足りないと感じちゃったのかな?
要点はちゃんと抑えてるんだけど・・・
というわけで、こちらのMADでいくらか補完しておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=eGCnqUIsYB4

Kanon 1

Kanon 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。