SSブログ

キタワァ・。:*゚(n‘∀‘)η゚・:*。・!! [日常報告]

予約してた『ひぐらしのなく頃に 祭』キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
早速徹夜でプレイします(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

浮気者

もう、ちらほらと澪尽し編まで終えたって人が出てきましたね。
自分なんかようやく目明し編に入ったとこだってのに、皆早すぎ。

ところで盥回し編が第一話ってのはちょっと微妙じゃない?
盥回し→暇潰しと読んでいったのでなんかひぐらしを読んでるって気がしなくて(゚д゚)ダルー って感じちゃいました。
その分鬼隠し編でキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!って感じでしたがね。
『嘘だっ!』は来ると分かっててもゾクッとしたわ(^ω^;)

でもどうにもプレイしてると粗が目立つ感じ。
せっかくのCS版なのだからもう少し頑張ってほしかったところ。
原作既読済みの身としてはもっと原作を超えるようなクオリティでアッと言わせてほしかったところなんですが、期待しすぎだったか。

いや、面白くないわけじゃないんですよ?
自分的には十分合格点ですし。
単に自分の期待を越えるような作品を勝手に期待して、そうじゃなかったから愚痴を言ってるだけです。
礼のときは期待を裏切って神作品だったので、祭も、と思ったんですがね。
そうそう神作品になんて巡り会えないか(^ω^;)
by 浮気者 (2007-02-27 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。