SSブログ

決戦は目前 [特亜観察]

最近『いわゆる従軍慰安婦問題』が凄いことになってますね。
とうとうこの問題に決着をつけるべきときが来たようです。
ここで退けば日本は大ダメージは免れません。
しかし退かずに冷静にこちらの言い分を主張して行けば必ず勝てる勝負です。
そしてこの決戦に勝利すれば、日本は長年に渡る特亜の呪縛からようやく開放されるでしょう。

ここが正念場です。
安倍内閣には背水の陣で挑んでいただきたいところです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

浮気者

なんかイラッとしたのでグチ書き込み
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172803564/
上記のスレの途中からイナゴ集団がスレ乗っ取りを仕掛けてきた件について。
自分はROMってただけなんですが、なんかいきなりやってきていろいろコピペ貼り付けてそこの住人に喧嘩吹っかけて、なんなのコイツラって思った。
ROMってた私ですらそう感じるんだから苦言を呈したくなる人の気持ちもわかるわ。
それで工作員認定されるとか、どうなのよ?

自分たちの意にそぐわない者は全て右翼のレッテルを貼って切り捨てる左翼のやり方そっくりですよ。
いきなり在日認定された方はたまったもんじゃない。
『お前朝鮮人だろ』って言うのは日本人に対する最大の侮辱だよ、そんなポンポンと言ってほしくない。

所詮、右翼も左翼も似た者同士、か。
by 浮気者 (2007-03-09 07:36) 

浮気者

【統一日報】ソウルが北朝鮮になった?朝鮮総連を大絶賛 大手を振る親北グループ「民団糾弾」も忘れず [03/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173435277/

総連=北朝鮮
民団=韓国

のはずなんだけどなあ('A`)
by 浮気者 (2007-03-09 23:41) 

浮気者

【慰安婦問題】 「韓国の力を見せてやろう」  慰安婦:「CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を」[03/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173411964/l50

【慰安婦問題】韓国ネチズンが全力をあげてもアンケート逆転できず ⇒ CNNに「親日疑惑」浮上 ★2 [03/10]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173713823/l50

【慰安婦問題】韓国引退者協会が声明:「負けてたので、CNNに抗議してアンケートをストップさせた」 [03/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173800760/


韓国(^Д^)9cmプギャー

たかがネット上のアンケートにマスコミが投票誘導してそれでも勝てないからってちゃぶ台返しかよw
どこの幼稚園児ですか?
by 浮気者 (2007-03-14 02:10) 

a

とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
by a (2007-03-15 10:55) 

浮気者

「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/935114.html

※欄の嫌韓厨うぜぇ!

この問題は韓国とか在日とかヤクザとか関係ないだろ。
『知らない子供とは爆弾みたいなもの、触るな危険!』って風潮が加速するのを憂慮してる人たちに『ヤクザを擁護するな!』『在日乙!』ですか。
実に美しい日本ですね(´・ω・`)

これからは子供に『知らない大人について行っちゃいけません』と教えるのと同時に大人に『知らない子供と関わっちゃいけません』って教えなきゃね。
by 浮気者 (2007-03-21 03:55) 

浮気者

【日韓】 日本人外交官、地下鉄で女子大生の足触るセクハラ容疑立件~本人は否認[03/24]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174719716/

正直言ってこの件が事実か冤罪かなんてどうでもいいこと。
外交官がこのタイミングで自国に不利になる事態を招いている時点で外交官失格だろ!
脇が甘すぎ!

もう一度言う、事実か冤罪かなんてどうでもいい!
この件を自国の国益に利用できる方向に工作するくらいの気概を見せてみろ!
もっと言うなら大使館撤退、国交断絶しろ!
政府はこの外交官を徹底的に擁護して韓国政府の陰謀で撤退せざるを得なかったとかネガティブキャンペーンを張れ!

外交の世界は綺麗事じゃねーぞ!
善良な一市民の口からこんな右翼的なこと言わせんなや!
言われなくてもやれ!
by 浮気者 (2007-03-24 21:37) 

浮気者

【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971233.html

触らぬガキに祟りなしw
by 浮気者 (2007-05-12 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。